2013年07月02日

船越英一郎

サスペンス好きなら知らない人はいないでしょうね☆
キングオブサスペンス!!と言っても過言ではない!!そうです!!

「船越英一郎」

サスペンスの帝王!!
船越英一郎なくして、サスペンスは語れない!!
出演作品の多さも勿論ですが、何よりその演技に注目してほしい。

オーバーアクション!!
一旦後ろに下がってから走り出すあのしぐさ!!
熱く情熱的な演技!!

もうどこを取ってもサスペンスにはなくてはならない日本が誇る名優です!!

「その男、副署長」
「所轄刑事シリーズ」
「外科医 鳩村周五郎シリーズ」

とにかくそのすべての作品の演技が濃いのなんのってw
その中でも大好きな作品が「外科医 鳩村周五郎」これは素晴らしい。
お約束ありのベタな展開ながら、シリーズはかなり面白い☆
「完璧の母!!」って台詞良かったなぁ☆

それから「その男、副署長」この作品での名台詞はこれ!!

「…俺の我慢も、ここまでだ!!」

最初から我慢してねぇ~!!www
って思うんだけど、キター!!って興奮するんだよねw

やっぱサスペンスの帝王は、違うわ~☆
船越英一郎は日本サスペンス界の宝ですよ☆


[船越英一郎]
hunakosi.jpg
1960年7月21日神奈川県足柄下郡湯河原町出身。ホリプロ所属。














































にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 推理・サスペンスドラマへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by ネロ at 06:47| Comment(0) | 俳優 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

